★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv

 人気レースクイーンの沢すみれさんが9月26日、デジタル写真集「パーフェクトスマイル」(集英社、10月1日発売)のPRのため、MANTANWEB編集部を訪れた。写真集のお気に入りのカットは、赤い水着で砂浜で寝そべる写真とベッドで寝そべり、美背中を披露した写真といい、「自分じゃないみたい! すごい!! 照れくさくもあるんですけど……」と話した。

 沢さんは1995年1月15日生まれの23歳。今年は自動車レース「スーパーGT」のレースクイーンユニット「SUBARU BRZ GALS “BREEZE”」としても活躍している。2月に週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)に初登場し、水着姿を披露し、3月には初のデジタル写真集「スマイルクイーン」を発売したことも話題になった。

 「週刊プレイボーイ」に初登場した際の撮影は「緊張して撮影前日、全く眠れなかったんです。記憶がない……」と苦労もあったというが、最新写真集は「撮影初日は、緊張していたのですが、これまでの撮影を段々思い出し、自然な表情が出るようになりました。普段の自分に近い写真ばかりです」と変化があったという。

 写真集は沖縄で撮影され、「すごく楽しかったです。ゴーヤーのそうめんチャンプルが衝撃的なおいしさでした!」と満喫した様子。また、今後の活動について「イベントコンパニオンをずっと続けたいです。レースクイーンとして活動する中で、レースが大好きになりました。元々は知識がなかったのですが、チーム一丸となって優勝を目指す環境のとりこになりました。レースに携わり続けたいですね」と話していた。

 新作写真集「パーフェクトスマイル」は1500円(税抜き)。

みんなの反応

  1. うん顔えっちぃ

タグ一覧

関連記事